今年の桜は

あと何度花見ができるかな?  わが家は長命の家系だから ・・・うん十回? 

P1000672(2).JPG
大切にしなくちゃね
今年は寒さのおかげで見頃が長くなってよかったよかった

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ponpon

昨日、話してたんだけど桜咲いたねって話すの二年振り。去年も咲いてたはずなんだけど。
by ponpon (2012-04-26 02:59) 

f16

去年は日本中どこも桜を見るだけで、「花見」はなかったね
犠牲になった人たちのことを考えると、とてもそんな気にはなれなかった


by f16 (2012-04-27 00:15) 

本物ホネツギマン

ご無沙汰してます。

お元気でしょうか?
by 本物ホネツギマン (2012-07-02 19:24) 

f16

まあ 本物ホネツギマンさん ほんにお久しぶりで

私は相変わらずの金に縁のない暮らしですが、まあどうにか生きてます

ここはプレイログと違って、直接繋がっている感覚がないので、そのあたりが物足りないですね

そのためか、ログ友たちも静かなもので・・・

私も記事は書かずのぞき専門で? なんてね




by f16 (2012-07-03 00:18) 

本物ホネツギマン

秋だし・・・そろそろ記事でも画像でもUPされたら如何でしょうか?。


by 本物ホネツギマン (2012-10-12 19:26) 

f16

すっかり秋になっちゃいましたね

気分を変えてここも刷新しますかね
by f16 (2012-10-15 06:30) 

ミスカラス

こんばんは
午前中はご訪問どうも有難うございました。
貴重な物も頂いて恐縮いたします。
お会い出来てとても嬉しかったです。
昼飯でも、お時間がありましたら食べに行きましょう。
by ミスカラス (2013-04-16 20:00) 

f16

こちらこそ、突然お邪魔いたしまして、どうもです。
何しろ筍は時と場所を選んでくれないので、予告なしの突然訪問になってしまいました。
春の味を楽しんでもらえましたら幸いです。

まるで高校生の頃に戻った気分でしたよ。
by f16 (2013-04-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜だ!桜だ!葉山の南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。