群鳶

P1000531(2).JPG
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

抹茶

遅くなりましたが

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくm(._.)m

あぁ~それと、誕生日メッセージありがとうございます。
by 抹茶 (2012-01-07 17:42) 

f16

抹茶さん ご丁寧にどうもです

今年は明るく暮らしたいものですね



by f16 (2012-01-09 22:30) 

ponpon

おめでとう。コメントありがと。今年は地震が少ない年になるといいなあ。今年も宜しくう。しばらく更新してないみたいだけど、新しいとこみつかった?
by ponpon (2012-01-14 00:44) 

f16

とまとさん、別に新しいところが見つかったわけではないけど、プレイログと違って、ここはいまいち使い勝手がよくないね
誰がログインしてるかわからないし、誰が見に来てるのかもよくわからん

by f16 (2012-02-02 00:24) 

ponpon

ども。確かに。だからといってツィッタもどうかなて感じです。2月末でツィッタ閉鎖予定。あー、いいとこないかな。
by ponpon (2012-02-24 16:17) 

ponpon

うん。PLの時もだったから、戻した。そのうち名前も戻すかも。ツイッター閉鎖するし。しかしレタス高いね
by ponpon (2012-02-26 01:27) 

ponpon

あーいう状況でもガセもあったからなあ。
すごく疲れた記憶がある
by ponpon (2012-03-06 02:46) 

目具陳

手に持ったおにぎりを持ってかれそうで怖い・・・
by 目具陳 (2012-05-06 23:32) 

f16

目具陳さん、昔、団伊玖磨が秋谷の自宅の屋上で、あたりの鳶を餌づけしたころから、江ノ島あたりの鳶が観光客の食い物を狙うようになったみたい。
江ノ島の何とかいう店で、余り物を窓から放り投げて、鳶がキャッチするのを売りにしてるのも原因かも。

by f16 (2012-05-08 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり桜だ!桜だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。